上田正樹インフォメーション

寄付金お渡しのご報告

7月2日に山王オーディアムで開催されました

SANNO AUDIUM PRESENTS 日本大震災復興支援チャリティライブ-上田正樹SpecialNight-

におきまして募金箱を設置しておりましたが、7月7日にSendai青い鳥プロジェクト様の事務局へお届けしてきました。当日は上田正樹はお伺いできなかったため、STAFFが事務局の新井様へ直接お渡ししてきました。

この募金箱には¥25,688もの寄付金が入っており、その中にはYoshie.NのCDアルバムの売り上げからも寄付させていただいています。

今回に限らずこのような活動は続けていこうと思います。

ご来場頂きました皆様、山王オーディアム様およびご関係者様皆様のご協力を心より感謝申し上げます。

Sendai青い鳥プロジェクトの活動内容などはこちらをご覧下さい

Homepage

Facebook

Exif_JPEG_PICTURE

Sendai青い鳥プロジェクト事務局の新井様(左)

Live/Eventリポート

9月15日上田正樹とサウス・トゥ・サウス振替公演チケット発売に関して

9月15日の松阪M’AXAでの上田正樹とサウス・トゥ・サウスの
振替(6月15日分)公演に関しまして、追加のチケット発売が行われます。

購入方法などに関しましては下記M’AXA HPをご覧頂きの上、お申し込みください。

 

お待ちしています!

 

M’AXA HP

Live情報 お知らせ