上田正樹インフォメーション

TV&Radio出演情報!

1月30日テレビ&ラジオ出演いたします!

 

日本フォーク界の重鎮”小室等”さんホストをつとめるTOKYO MX TVの音楽番組「小室等の新音楽夜話」に出演いたします。小室さんとならではのトークと堺敦生のピアノに小室さんも交えたスタジオライブもお届けします!

・「小室等の新音楽夜話」放送予定日時
2016年1月30日(土)21:00~21:30 TOKYO MX1
2016年1月31日(日)8:00~8:30 TOKYO MX2 ※再放送
番組HP

音楽夜話

 

 

人気DJ小川もこさんがパーソナリティをつとめるFM FUJIの「MOKO’S BAR」に2週にわたって出演します。大人による大人のための大人な番組…をコンセプトに2016年1月に始まったばかりの番組、なんと未発表音源を携えての”大人のトーク”をお楽しみに。山梨県内と都内ほぼ全域、神奈川と埼玉及び千葉県の一部で聴取可能です!お楽しみに!

・FM FUJI「MOKO’S BAR」
 毎週土曜日23:30~24:00
 放送日は1/30(土)と2/6(土)
 FM FUJI 83.0MHz
Moko'sBar

Media情報

2016年も宜しくお願いします!

新年明けましておめでとうございます!

色々とあり過ぎました2015年ですが、多くの出逢いと皆様の支えにより良い音楽活動が送れた一年となりました。大変有り難うございました!

2016年もさらに大きく飛躍する年となるように、さらに邁進して参ります!昨年以上に宜しくお願いします!

盟友「有山じゅんじ」も療養中であった癌が完治し復活の日も近いです!
正木五朗らバンドメンバーとのライブやレコーディングも楽しみですし、プロデュースするシンガー”Yoshie.N”の成長、活動もとても楽しみです。様々なプロジェクトが進行中ですが、まだ発表できる段階ではありません。徐々にですが皆様に良い報告ができるように頑張ります!お楽しみに!

 

年始にはこのHappyな写真で!
IMG_1291

お知らせ