上田正樹インフォメーション

スカイフェスタ松茂2018

2018年9月29日徳島県松茂町にあります月見ケ丘海浜公園で行われますSKY FESTA MATSUSHIGE2018へ出演いたします!29日-30日と行われますこのイベントのステージへは多くのアーティストが出演します。入場無料ですので、皆様のお越しをお待ちしています!

※上田正樹の出演は29日になります

 

■出演メンバーは

上田正樹 Vo/Guitar

堺敦生 Key/Cho

Yoshie.N Cho/Vo の3人でお届けします!

 

詳細は下記ポスターおよびイベント公式HPへ!

2018SKYFESTAポスター0712

Live情報

山王オーディアムライブ!

2018年9月26日、久しぶりに大森の山王オーディアムさんでのライブを行います!

素晴らしい空間で、素晴らしい状態にメンテナンスされた生ピアノで、

ピアノに堺敦生、Chorus/VocalにYoshie.Nの3人でお届けいたします!

 

またこのコンサートの収益はさまざまな被災地で支援活動をされていますNPO法人ピースプロジェクト様へ募金としてお渡しさせて頂きます!皆様のご協力の程、お願い申し上げます。

 

ご来場お待ちしています!

 

NPO法人ピースプロジェクト

 

山王オーディアム2018

Live情報

上田正樹より被災されました皆様へ

北海道胆振東部地震、西日本豪雨そして台風21号の被害に遭われた方々へ、心よりお見舞い申し上げますとともに、無くなられた方へ哀悼の意を表します。ここに上田正樹のメッセージをお届けいたします。被害に遭われました皆様の心休まる日が早く訪れますように、一日も早い本当の復興がなされるように心よりお祈りいたします。

 

180911コメント

未分類