上田正樹インフォメーション

上田正樹とサウス・トゥ・サウス再始動に関してお知らせ

今年に入ってから様々噂されておりました「上田正樹とサウス・トゥ・サウス」の活動ですが、6月15日の松阪Maxa20周年ライブで正式に再始動、ライブ活動再開をアナウンスする予定で準備を進めて参りました。ファンの皆様には正式アナウンスのないなかでヤキモキさせてしまいましたが、6月15日の公演はおかげさまを持ちまして即完売、その後もお問い合わせを多数頂きメンバー・スタッフとも大きな驚きとともに感謝でその後の活動にもいよいよ力が入っておりました。

ですが、本日「上田正樹とサウス・トゥ・サウス」の再始動正式リリースを予定した日に大変残念なお知らせをしなければならなくなりました。以下マネジメントのオフィシャルリリースとなります。事情が事情とはいえ、皆様には大変大きなご迷惑とご心配をおかけしますことを深くお詫びしますとともに、今後ともバンド、メンバーへの応援を引き続きよろしくお願い申し上げます。

●Official Release●

上田正樹とサウス・トゥ・サウスのファンの皆様へ 6月15日に予定されていました松阪Maxaの公演ですが、ベーシストの藤井裕が体調不良となり5月中旬に入院し復帰に努めて参りましたが、精密検査の結果食道がんと診断されました。主治医と本人と関係者にて復帰に向けての検討が始まりましたが、現在の病状と体力、これからの治療を考慮した結果暫く時間が必要ということになり、夏を復帰の目標とすることになりました。早くからチケットをお求め頂きました皆様へは大変申し訳ございませんが、6人そろってのサウス・トゥ・サウスであり、今回この様なことになり藤井裕自身が一番悔しい思いをしております。別掲の通り振り替え公演とさせて頂きますので、皆様ご理解の上一日も早い藤井裕の復帰を皆様も祈り、応援して頂きたく思います。

上田正樹とサウス・トゥ・サウス マネジメント 公演Staff一同

●藤井裕よりコメント●

今回 マクサでの20数年ぶりのサウスのライブが延期になってしまい申し訳ないです…。 メンバー全員張り切っていたのに自己管理不足でほんまごめんなさい…! 一日も早く元気になって最高のステージをお届けしたく頑張ってるので今しばらく待ってて下さいね…! 9月の振り替え公演には元気で会いましょう‼☀

2014年5月31日 藤井裕

●上田正樹よりコメント●

6月15日にサウスの再始動第一段のLive が決まっていましたが、ベーシストの裕ちゃんが体調不良で入院..今復活のため癌と戦っています!チケットを買われてワクワクされている方、本当にごめんなさい!やむを得ず今回は延期にさせてもらいます。9月まで今しばらくお待ちください!復活した時には、この苦難を乗り越えた裕ちゃん始めメンバーの絆がより深まった最高の最強のライブをお見せします! ずーっとやり続けてきた6人の男でしか出来ない2014年のSoul Musicをお届けします!その日に向け誰よりもメンバー全員がワクワクしています!

2014年5月31日 上田正樹

●以下払い戻しに関しましてのご案内です。

払い戻しに関しまして

払い戻しに関しまして2

Live情報 お知らせ