上田正樹インフォメーション

Sene/Japon Festival at ダカールへ出演!(Press Release)

2016年4月28日にダカールにて行われますSene/JaponFestibvalへ上田正樹が出演いたします。

 

セネガルでの子供たちの教育環境の改善や食糧問題への支援、子供たちを覆う様々な困難を内外へ問題提起することを目指しセネガルのミュージシャンが行動を起こしました。それがSene/JaponFestivalです。

 

発起人のセネガル人アーティスト”オマール・ゲンデファル”は日本在住で現在は日本を中心にワールドワイドで活躍中です。また、上田正樹は2001年にNHKの番組をきっかけにセネガル渡り、セネガルを代表するHipHop/Rapグループ”ポジティヴ・ブラックソウル”とレコーディング、交流を開始しました。その2人が手を組みこのフェスティバルを開催・出演します。今秋には日本国内でのSene/JaponFestival開催を予定し、今後も長く続けていくことを目標としてます。

 

日本と西アフリカを音楽で繋ぐ数少ないアーティストである上田正樹がこうして行動することによって、自然災害によって傷を負った多くの日本の子供たちと、厳しい環境下に置かれるセネガルの子供たちとの真の心の交流が生まれ、そこから新たに世界に向けた大きなうねりが生まれるきっかけとなるように、精いっぱいステージを務めたいと思います。上田正樹の熱い魂のSoulを届けます!

 

イベントの詳細はプレスリリースとフライヤーをごらん下さい!

Sene-JaponFestivalPressRelease(J)1Sene-JaponFestivalPressRelease(J)2

Sene-JaponFestivalPressRelease(E)1

 

 

 

Sene-JaponFestivalPressRelease(E)2senejaponフライヤー

 

 

 

今回のSene/Japon Festivalの第一歩には

株式会社エイシア・株式会社カリテプリの会長・代表取締役であられる水谷哲也様のご協力・ご尽力がありまして実現できました。この場をお借りいたしまして深く感謝いたしますと共に御礼申し上げます。

Live情報 お知らせ